

新年会

2月17日(日)  「ぷらむ熊本」新年会

今年初めての会合、遅い新年会を行いました。

参加者総勢50名と、沢山の方にご参加いただきました。

最初に弁護士の小野先生に、後見人制度のご講演をいただき、その後新年会になりました
今回は嬉しい報告が沢山あり、皆さんに近況報告をして頂きました。

ご結婚をされた方2組の仲間、高校受験に合格した仲間と本当に幸せな時間でした。


京子さん     唯さん
 
S君  

ご結婚された2組の方へ、お花をプレゼントしました。見事高校受験合格のS君にもプレゼントを・・・・・・

高橋さん1     原口さん


徳さん            真理ちゃん親子  

     
池苗君     原っちょ2

 

堀内さん     真理ちゃん

全員1     青年隊

青年隊1     クッキー


絵本の読み聞かせや、手作りクッキーの差し入れをしてくれた人、

リハビリの一環に取り組んだギターを、披露してくれたケンPと原っちょ♪

それぞれに得意分野を披露し、楽しい新年会になりました♪♪♪

家族会に入会した当初と比べると、それぞれが回復し成長しています。

”絶対に諦めない事”ですね。皆さんの回復が楽しみですね~



     




     
                       


プロフィール

ぷらむ熊本

Author:ぷらむ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
