

25年度定期総会

5月26日(日)  平成25年度定期総会開催(熊本機能病院地域交流会館にて)

DSC_0275.jpg  DSC_0272.jpg  DSC_0270.jpg

家族会が立ち上がり、10年目。記念ある節目を迎えます。

家族会への思い、家族会の必要性、25年度の事業計画など、皆さんで話し合いました(*^。^*)

本年度は10周年記念行事を計画しています。まだこれからの計画ですが、家族会メンバー全員で

盛り上げていきたいと思います。

当事者と家族の思いが痛いほどわかる討論会になりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

言われてハッとするところもあり、どちらの思いも心に響き泣きそうになりました(-"-)

命の心配をした急性期、それからドンドン回復し、自分の思いをみんなの前で話せることは、

凄く成長したことなんですよね~でもそれから先・・・を思うとまだ乗り越える壁が高い!

橋本先生が”高次脳機能障碍は治っていく!”と言われた言葉を信じたい・・・・(*^。^*)



プロフィール

ぷらむ熊本

Author:ぷらむ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
