

ぷらむ熊本家族会10周年記念式典

11月10日(日)  10周年記念式典開催

しずお県の滝川さんご夫妻をお招きして、10周年記念式典を開催いたしました。

早いもので家族会を立ち上げ、10年の月日が経ちます。

何もわからず”何か情報がほしい!”わらをもすがる思いで、福岡県の家族会代表安邊さんご家族にお世話になっ

たのが、つい昨日の事のように思い出されます。

当事者を抱える家族の思いは、手に取るようにわかり、何とかしなければ・・・・必死でした・・・

その家族会も10年目を迎え、これまで家族会を支えて頂いている方々にご参加頂き、式典を無事終えることが

出来ました。「ぷらむ」熊本家族会の仲間全員の手作りによる一大イベントでした。

会場をご提供頂きました熊本保健科学大学様、又お手伝いをして頂きましたボランティアの皆様、本当にありがと

うございました。感謝申し上げます。

当日の写真を少しupします。(クリックすると拡大されます)


1384946242808.jpg 1384946278042.jpg 1384946249270.jpg 1384946177701.jpg 1384946233060.jpg 1384946201822.jpg 1384946188063.jpg

当事者や家族の体験発表を行いましたが、皆さん壮絶な体験を乗り越え、今を生きています。

全てが手作りの式典で、不手際も多々ありましたが、温かい式典になりました。

式典終了後、滝川様ご夫妻、秦さんを交えて懇親会を行い、大盛り上がりの会になりました。

プログラム作成、会場設営、駐車場案内、受付、会場案内、沢山の方々のご協力により、

何とか10周年を迎えることが出来ました。深く感謝申し上げます。

後日、写真を追加アップ予定です。とりあえずご報告します。

 





 




プロフィール

ぷらむ熊本

Author:ぷらむ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
