

新年会!

2015年2月22日     新年会 

熊本機能病院地域交流会館にて、遅い新年会を開催しました!(^^)!

今年初めての家族会、皆さんの近況報告は涙と感動の報告で、盛りだくさんでした

悩み苦しんでいるのは自分だけじゃない!仲間がいる!と思うと、本当に心が楽になります

笑いあり、涙ありの楽しい時間になりました。お世話頂いた役員のみなさんありがとうございました~

CIMG4042.jpg
CIMG4063.jpg
CIMG4092.jpg
CIMG4066.jpg
CIMG4049.jpg
CIMG4047.jpg
CIMG4046.jpg
CIMG4045.jpg



それぞれ得意な分野を披露し、一緒に楽しい時間を過ごしました。今回は母親部がハッスル!

ドキドキした人、気分が悪くなっ人?($・・)/~~~  汗だくになって踊りました~その写真は後日・・・(^_-)-☆

誰か写真を撮ってくれたかな??????

IMG_1333.jpg
                      
                    写真公開~(@_@)    美女軍団です???

                   皆さんの笑顔最高!  

来月は人吉へバスハイクです。みなさんどうぞお楽しみに 🚎 ~🎶







プロフィール

ぷらむ熊本

Author:ぷらむ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
