スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成28年熊本地震

熊本地震発生!

この度は熊本地震発生により、全国の皆様から、「ぷらむ」熊本家族会に多大なるご支援を頂き、本当にありがとうございます。

「日本脳外傷友の会・JTBIA」様 「ぷらむ」鹿児島様、福岡翼の会様、脳外傷友の会「しずおか」様、
福岡家族会「エール」様、「ぷらむ」山口様、
高次脳機能障碍の後遺症を持つ若者と家族の会兵庫支部様(兵庫医療大学、佐野恭子様)
全国各地から温かい支援金や物資を頂きました。確かに家族会会員へ配布させて頂きます。ありがとうございます。

DSC_1955_20160715153712f25.jpg (クリックすると拡大されます)


地震発生から3か月を迎えましたが、まだ日常生活を安心して送れない方々が大勢おられます。
熊本県各地に散らばっている家族会の仲間です。全国の皆様からの温かいご支援に感謝申し上げます。

4月14日・・午後9時26分震度7の地震
  16日・・午前1時25分震度6強の地震マグニチュード7.3 (本震と判断)
       最大震度6強の地震が相次ぎ、各地で家屋の倒壊などの被害が広がる。
震度7の地震に揺さぶられた熊本県です。3ヶ月経った現在も、今尚続く余震に怯えながら、生活しているのが現状です。
障がいを抱えた人が避難所生活を送ることは、大変です。やむなく全壊や半壊した家屋近くで車中泊をしている人、農業用ハウスの中で生活している人など、沢山おられます。幸いにも家族会仲間は、住む家は何とか確保出来ました。壁の崩落、亀裂など多数ありますが、何とか日常を取り戻しつつあります。
ご心配頂きました全国の皆様、必ずや熊本県は復興します。 ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

                      ”熊本はがんばる県!負けん県!”


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷらむ熊本

Author:ぷらむ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。