

平成28年度定期総会

7月10日(日)   平成28年度「ぷらむ」熊本 定期総会

20家族参加のもと、平成28年度定期総会が行われました。(参加総数29名)

DSC_1958.jpg

DSC_1952.jpg

DSC_1953.jpg




                   
地震発生後、初めての家族会になり、久しぶりの再会に皆さん安堵の様子でした。

近況報告では地震発生時の様子を話されましたが、死ぬかと思った!と報告された方もいました。

熊本県でも被害の大きかったところ、難を逃れたところと温度差もありますが、

あの恐怖を感じる揺れを感じたのは一緒だと思います。

これから皆さんの”心のケア”を継続していくことが大切だと感じています。

楽しい計画を立て、「ぷらむ」熊本の家族会が元気になれるように、会員全員で頑張ります。 

くまモン1 (1)

              熊本は頑張る県!負けん県!

 


                 

                 




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷらむ熊本

Author:ぷらむ熊本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
